ラ行のおまけ1

  • 次ページへ
ragyou-no-omake-1kai
PWページ更新中モブ男とアキの何か描いてーという要望があったのでおまけ作る事にしました^^


にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ
にほんブログ村
_______________________
アキの声(文字)となってる無料フォントを製作・配布して下さってる霧風隼さんのHP→『Serendipity!』です。ありがとうございます!!!!!ピクシブでも超美麗絵を公開なさってます(^ω^*)うふー(注:文字フォントは現在DLできないみたいです)
(3月にお返事貰ってたのに今日7/17気づいた俺・・・。本アドのメールが広告ばっかりなので全然見てなかったです・・すみません><)
  • 次ページへ

_____________________________________________
【LRさん】こちらこそいつもお世話になってます^^そそ、服着てますw最近裸ばっかり描いてるから服をどう描くのか忘れそうでしたw時々小ネタは思い浮かぶんですが描く場所なかったんでちょうどタイミングも良い感じでした(^ω^)
あ、本編で描く予定の農園妄想シーンとは別物ですんで、こちらは・・・どうしよ、こちらは「もしも」のオマケにしようかな?本編と全然関係ない事自由に描こうかな。二人で料理するとか、二人で釣り行くとか、とにかくイチャイチャ仲良くさせればそれでおkwwお好きなシュチュエーションあればまた気軽にどうぞ!^^
【SZさん】1000、2000、・・・なんだろう?俺から何をGETしたのだろう?!・・と思ったら拍手数のですね?(^ω^)おおお・・感慨深いです!ありがとうです!!つい最近まで「1日0拍手」が当たり前だったのですんごい嬉しいです(でれでれ)あ、おまけ漫画の小ネタやろうと思うのでSZさんも何かエロシチュでもなんでも思いついたらコメに書いて下さいね!筆者が思いつくのは今の所『家庭教師モブ男(微エロ)』と『いけ!イビ中卓球部工作部』(転校生アキを部長のモブ男が工作部に勧誘し、不器用さに鼻血出す漫画)とか、そんなんばっかなんです。【続SZさん】おおっ!日常生活を覗くってのはいいですね!古代世界の紹介漫画(学研かw)もいつか描きたいと思ってたんですうお。アキとアキ兄の回想シーンでちょこっと彼らの日常を(魚釣ったり川で水浴びしたり鳩捕る話したり)出来るだけ詰め込んでこういう生活なんですよーをアピールしたのですがオマケでこそやればいいですね!ふむふむ(^ω^)

 

ヨイチの舟(web漫画/注:R18/BLカテゴリ含

◆現代モノ(R18/BL)

全13ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編

全118ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編(R18/BL)PW多

全482ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ゴルワナ編(微BL)

全139ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

ここから※R18/BL

全236ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ラウド編・非BL(R15)

全144ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆ラハ編(BL・NL・R18)

全3ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
  • ┗  (2p)
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

ラ行のおまけ

全72ページ
 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
  • Next

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。