続ら行1

  • 次ページへ
◆2015/9~◆ずーーっと注意書き違反者放置してたんですが大杉なのでPW付ページ増加→2017/8~モザイク工事開始。
※PWは以前のように「続きはよ」で応援クリック→隠し告知ページへジャンプ→PWげとー☆となります。
サイト内不定期に現れます。「はよバナー」押してくれてる人なら自動的にわかるはず(^m^)
※別館はモザイク無しのままです

zokura1-1
引き続き『要・なんでもこい!』&『要・R18』です。
※「ら」に関する注意書き違反→数か月スルーしてましたが、うちは大人しか読んじゃだめなサイトです。注意書きすら読まないのはコドモとみなします。


にほんブログ村

逆さ絵風ver ^^
zaku-ra-hyousi-2
上だと岩で下だと木、に見えるといいなー
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

  • 次ページへ

【筆者】以前ここに置いてあった表紙絵(仮)にせっかく拍手貰ってたのですが絵差し替えにつき、拍手ごと消すに至りました。拍手くれた7名様、ほんとに申し訳ありませんでした;;
___________________
【SZさん】>「新シリーズ開始おめでとうございます! 」ありがドゥわシャシャシャ!やっと回収の本番へ・・と進めるノカ?!wwそれとも新たな展開になって更に伏線まき散らすノカ・・(をいヤメロww)?!とにかく進まざる事山のごとしです。もうシリアスになるのイヤで耐えれなくって思わず『片腕盲腸君』のとこで「・・・ココいきなり写メにしたらウケるなー(俺が)・・・」とか本気で考えましたもん・・。ほんと進まなくって申し訳ないっす・・。【hw〇さん】はじめまして^^>「あっという間に一気に」諸事情ありまして所々見れなくて申し訳ないのに温かいコメありがとうです! >「事後に一緒に温泉に入るのも好きです」そしてその後また始めちゃうお二人さんです^m^ >「続き」はいッ!更新は毎日ですが進行は漫画内時間1日wwwという謎漫画ですが頑張って早くストーリー進めていこうと思います^^ 【続SZさん】3行目の>「山小屋の家、」←これは・・!『なんだか最初っからとても不自然な建物だけど不自然と言われないとスルーしちゃう建物』なのです。うふー♥以前お話した解説者役の人物が今後解説する予定です(^ω^) >「他シリーズも」あ!それもあるカモwwあとは「そろそろ登場人物出終わったかな」とか「あ、こういうの描きたいな」「やばい・・この国描かないと忘れる・・!」とかそういうので止めてたと自分で思ってましたが・・そうか、シリアスになる前に無意識に止めてしまったのかもΣ(゚□゚; >「ak君が足が棒みたいな奴らに」これがakのakたるゆえんです^^一番の大筋っす!ぶひひ^^ >「馬持ってる理由」おお♪これは追記か何かにコソっと匂わせた事ありますね!続ら、の序盤で出せるはず!! >「ティフテは」ふふふ。コレは2つの意味に取れるセリフになってます。
>「頭から草」←昨日風呂で思い出し笑いしてたやつキターーーwwwもうなんで追加したのかホントにわからんくて「ふふっふふっ」ってずっと全裸で笑ってましたよwwwww >「なんでスルメが好きなのかw」チトセくらいの年の子ってなんでか「酒のアテ」みたいなモノとか好むからですwww子供ってある時期偏食になりませんか?www俺、幼少の頃たくあん1本とか塩辛一袋食べれたのに、今じゃ両方嫌いなモノなんですw>「遠流っていうぐらいの罪は一体何なのかとか、チトセさんはイビの王室の公子なのかとか?」1個目は島の概要・・・と、にごしておきます!w 公子とはチトセについては諸侯の子、となります。各国それぞれお国事情がありイビは一つの国であっても各領地が其々独立した小さな国(集落が集まって巨大化したような)というか日本でいう「藩」みたいなんです。なので『関所』があるんですね。(^ω^)小さな会話の単語にその国の特色が小出しになっております^^ >「各話のペアな方々に関係」あのペアはペアであってペアでない・・あっちょと夕飯食べてからまた返事書きます!^^ 【続】>「登場人物の方々の入れ墨事情」古代ローマの罪人はおでこにFって入れられておりました^^さて漫画内では初期に置いてあった「レビエとエルティア」というカテゴリーに刺青が関わる漫画の表紙だけあったんです(ラウド編と同時に描いてたネーム漫画)。でも筆者、ラハ編始めちゃったんでこのレビエっての一旦撤去してるんですwwそんなこんなでこの次のページの2/2に出てくるヒトにも関わるのですが今消しゴム中なのでしばしお待ちを^^ あ、このヒトもぎっくり背中になりそうなポーズしてますwww SZさんは早めに治して下さいね(‐人‐)!!じさまにゴキってやってもらうと違うトコも痛める可能性がww

 

ヨイチの舟(web漫画/注:R18/BLカテゴリ含

◆現代モノ(R18/BL)

全12ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編

全121ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編(R18/BL)PW多

全488ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ゴルワナ編(微BL)

全139ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

ここから※R18/BL

全236ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ラウド編・非BL(R15)

全144ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆ラハ編(BL・NL・R18)

全3ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
  • ┗  (2p)

続ら行

⇒ もくじ

Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

続ら行

全94ページ

⇒ もくじ

 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
 総目次
  • Next

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。