fc2ブログ

絵日記38【前編】アンケ結果(図解)【え?前編?w】

先の俺得アンケにご協力頂きありがとうございました!過去のエチシーンを得票にくっつけよう、と久々に「ラ行」全部読み返して絵の雑さに・・・orz・・・・となりましたがめげずに載せますw自分では頭に入ってるつもりでも実際通して見ると改めて思う所が多々ありホント日毎頂くコメとかに助けられてるなぁ・・と感謝しきりです。追加項目とかありがとうございました!では、皆さんの萌える体位(総数54票)の内訳です↓↓↓
_______________
nikki38-1
一位は『HNさん追加項目・ぎゅーっと密着正常位」』でした♥おめでとうございます!
前回の「萌える擬音第一位」『sさん追加項目の『ちゅ』」同様、一番好きなのは一番ストレートな愛情表現であるという事が判明しましたね+゚。*(*´ェ`*)ポッ*。゚+
そして”愛情表現”である正常位をレイパー瓶がするとどうなるのか?愛率が低いケースの正常位とは果たして・・・?
比較すると↓↓↓

nikki38-2kai

どちらにしても俺は『ケツ方向からのあおり挿入画』を多用する』『全体図がでかい』『セリフ書くスペースが無い』『接続部もやたら多い』『動きに合わせた線ではなく、縦スクロールに合わせて画面全体を縦に揺らそうと全部に縦線を入れる』・・・いろいろな事がわかりました(・ω・)
では第二位の体位です!↓↓↓

nikki38-3kai


続いて三位は5票(単体項目では2位)!広い意味では足したら6、さらに[ぎゅー何3]入れたら二位と同数になるのが
こちら↓↓(PC画面見ながら続きの図製作中・・・)ところでこんなに縦長になってしまい一番下まで見れてますか?スマホの方とか読めないよーって人いたら教えてくだしあ・・)【SZさん^^】業務連絡wwありがちょーです(♥)ちなみに俺スマホで試みたらなんと瓶のトコ見れませんでしたwwwなんという低スペック\(^o^)/☆
では三位!
nikki38-4
エロシーンの花形ゆえ、この様に「イン!」「ぎゅー」「ちゅー」「クニクニ」「はむペロ」等状況説明音が多めになり、筆者ニヤニヤしてんなーってのが高確率バレてますw瓶との背面座位の時はもうアキ死んだ魚の目になってグッタリです。その後「ひろたでポーズ」。いつかのコメに「アキが死なない程度に頑張って描く」と書きましたが初体験でコレは・・。さてそんなこんなでアキが増えるワカメちゃん魚になった図です↓↓

(待っ・・なんかさすがにでっかく作り過ぎましたwww)瓶と改名先輩VSモブ男の比較図、・・・・やり直しΣ(゚□゚。
と・・とりあえずコレがアキヘトヘトの状況なんですが


nikki38-5
ごめん全俺が謝るwwwww今急に言わせたくなっただけwww
「ダ↑ーイ?」

【ただの結果発表なのに後編へ続く!!(^ω^;)】

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ

「アキに笑ってほしいモブ男はアキの真似してプ二をする」
_______________________
【sさん】>「うひゃーっ( 〃▽〃)」あきゃー♥二位ぎゅっとちゅっと対面座位はsさんでしたか!さすが『ちゅちゅっと密着ぎゅーぎゅーー擬音はよ』を筆者にご掲示下さったアドバイザー事務局筆頭株主・・(もうなにがなんだかww)です+゚。*(*´ェ`*)ポッ*。゚+>「密着系がとても皆さんの心をわしづかんでいるのですね」←密着があったからこそモブ男の心音を聞いたアキが心開いていった・・というアキの芽生えのお話→密着と心は大事なキーワードです☆そんで密着推奨議会発足wwwww  >「アンケート中は、読者の皆さんとお話ししているようでわくわくします」あっあっこれは他の方もそう言ってくださいました^^ 次回アンケはまさに「みんなで作ろう萌えプレイ編」なのでアンケをそのまんま漫画にしていく→さらに『ああ・・・みんなでこの筆者を遠隔操作してるZE☆』を体感して頂こうと目論んでおります^m^  >「日々の楽しみも共有」俺こういう何気ない事サラっと言われるの凄い弱いみたいです。鼻つっぺです。じーん。この前俺の大好きな「モノノ怪」の「春のかたみ」の、あの例の動画が消えててショックで放心状態だったんですよ。(sさんせっかくニコ動登録したのにごめんです;;)でも日々漫画描いてこうやってお話させてもらって立ち直ってからの鼻つっぺですよ。うっへーい☆あざーす!【HNさん】>「「ぎゅーっと密着正常位」一位いただいて」お願いイキロwwwwww改めておめでとうございます!毎回俺の用意する選択肢より、やはり皆さんの追加項目が経験値が結果に反映されていると確信しました。ああ、アンケして良かった・・( ´ー`)としみじみ思います。 >「みんな愛あふれるエチーが大好きっ♥ってことですね♥」これに尽きます。神代古代現代にまで脈々と大きなテーマでありヒトの根源であるといっても過言ではないと俺は思うのです。ポワワワーン♪  >「「愛ある正常位」VS「愛がない正常位」図解、」ふふふ・・実はですね、瓶は怪しげな言葉をいくつか吐いてるんです。1R目終了後とエブロがログアウト中アキをお姫様抱っこしてる時と・・・・。なので『まるっきし愛0』なのはエブロだけ・・では瓶のあの激しさは一体?(・ω・)ウム-?そもそも瓶とは何者かも明かされてませんw筆者だけ知ってるけどまだ内緒です^m^うしー 【SZさん】>「他の読者様への回答にまで首を突っ込んでしまうのですがw瓶不審科白…あぁーッ私も」全然おkおkです^^ >「「素敵な空き家だね」「湿ったマキ」?「イビ人のくせに??簡単にヤラれorもっと抵抗しろよ??(」すごい!だいたい合ってる件www「はぁ・・。簡単にヤラれやがって・・・(ちっ みたいな)」もうね、これでイパーイ想像を膨らませて下さい^m^ あとで判明します!あ、麻と馬の件もう少しお待ちを(ノ∀`*)今イビの事とかエカシの事を副長ごしに説明入る回になっちゃいましたww  >「筆者サマは管理人業がお」←【関係者各位様、至急別館のTOP見てください><;;;】(改めて告知しますが取り急ぎここにて)  >「あの神速更新は」『必殺・背景無し』『ケツモも協力』これはなかなか凄い威力です。でもやっぱ一番は「続き描けーー」という明確な要求です///そういわれると「おし!了解!」と思います^^ >「私はエロも必要だがストーリーもそれ以上に必要なんだなとつくづく思い知らされました。このサイトへはBL検索で来て…萌えを求めていたはずなのになぁ…ストーリー重視サイトは避けてたはず」嬉しくて血のバルト海(なんだそれは)ですΣ(゚□゚* こんな謎多めで出口すら全く見えないストーリー地獄に迷いこむとは・・・!!なんというMプレイwwww 何を隠そう(隠せてないけど)、以前追記でやったプチアンケ・エロ行くかモブ男帰してストーリー行くかでSZさんが真っ先に「うむむぅアキが望むならエロ・・・・ry進行で!」だったんですよぉw 結果、進めつつエロ→ロボ男登場という謎展開になりましたがwwwそんなこんなでSZさんも「ら」のストーリーを作ってる一人と俺は思ってます。物語作るのってなんか面白いですよね♪  >「アンケ採用あざーす!<(_ _)>(はーと)」脚本よろーーー♥ぐひひ^m^登場人物追加おk・どエロばちこーい!ですww
関連記事
スポンサーサイト




【続ら行21】へ  【続ら行22】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続ら行21】へ  【続ら行22】へ

ヨイチの舟(web漫画/注:R18/BLカテゴリ含

◆現代モノ(R18/BL)

全12ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編

全121ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編(R18/BL)PW多

全488ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ゴルワナ編(微BL)

全139ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

ここから※R18/BL

全236ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ラウド編・非BL(R15)

全144ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆ラハ編(BL・NL・R18)

全3ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
  • ┗  (2p)
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。