絵日記52

nikki52-1.jpg
山と雲海と岩窟と完全に一致スレをこよなく愛する筆者ですこんにちは。
では更新情報を。
2017/9/2→「ラ行 6,7」※18禁BL漫画→ココ(クリックで飛ぶ)
9/3「ラ行 8」(R18)→ココ
9/4→「ラ行 9」(R18)→今ココ(クリックで飛ぶ)

「ラ行」全体的にすこーし台詞減らしてます





ーーーー以下雑記ーーーー
毎月1日と15日はうちのお稲荷さんのお世話の日だったのですが今回の建て替えを機にご本尊の御霊抜きをし、お世話の必要がなくなってしまいちょびっと寂しいです。でも庭の手入れとかものっすごい大変だったので少し気楽にもなったような。
目下お世話はチビちゃんの三回食です。元々料理は嫌いじゃないのですが赤ちゃんが食べていいモノ、好むモノってのは予想の斜め上をいってるので「これはいい出来だ!」というモノをプイっと拒否され、「何故コレばかり食べるのだ?」という通称ゲロマズクッキー(俺作)ばかり頬張ったり・・・。まったく赤子というのは不思議で未知で面白い生き物です。
本人はまだまだおっぱいが一番好きなので転んでエーン→おっぱい、
上手く眠れないよぅエーーーン→おっぱい、と
たいていの事はおっぱいで解決してくれて助かってます。

追記 冒頭絵は「絵日記35憤懣やるかたない」の使いまわしです( ゚□゚)
関連記事


【絵日記51イビの夜空】へ  【お前の中で潮吹きそう 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【絵日記51イビの夜空】へ  【お前の中で潮吹きそう 1】へ

ヨイチの舟(web漫画/注:R18/BLカテゴリ含

◆現代モノ(R18/BL)

全12ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編

全121ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編(R18/BL)PW多

全488ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ゴルワナ編(微BL)

全139ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

ここから※R18/BL

全236ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ラウド編・非BL(R15)

全144ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆ラハ編(BL・NL・R18)

全3ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
  • ┗  (2p)
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。