絵日記61

  • 【絵日記59ハイパー今更タイム自己紹介】へ
  • 【絵日記60】へ
nikki61-1.jpg

-------更新メモ-----------
10/10「続ら行」92R
10/10「ラ行」34R上段→ココ
10/10「ラ行別館」42Rまで※いつもバナークリックしてるよ!という方はコメかメールにメアド書いて下さい。
折り返しご連絡→ご案内します。お気軽にどーぞー^^

10/11「続ら行」93R上段
10/12「続ら行」93R下段10/13「ラ行別館」44Rまでうp
★new★
10/16「続ら行」94R上段
10/16「ラ行別館」46Rまでうp
10/17「続ら行」94R下段→今ココ(クリックで飛ぶ)


--------以下雑記-------------------------
公園行って帰ってから貼ります!( ゚□゚)

おっと‥お昼寝が始まってしまいました。
うp夕方くらいになりそうです。申し訳ないです!
俺@スマホ


お手すきならば→comicroom-banner1



にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト


【絵日記60】へ  

~ Comment ~

Re: 鬱陶しいお天気です(´ε`;) 

【Yっこさん】
> こんにちは~ヒロさん~
こんにちは!^^

> (略)
> 明日が一番賑やかなのにかなりの雨みたいで悲しいです!

うむーーー残念><
そういえば私は最近お祭りというものに参加してないような。
毎年旦那の会社で御神輿かつぐのですが自宅待機しております。
来年はチビちゃん連れて行くかもです(*´ェ`*)ウフー♪


> コミックにミルク飲ませながらのシーンがありましたので
> ちょっとお聞きしてみました(´ε`;)

今1歳ちょいです^^v
妊娠してここのサイト休止し、出産後落ち着いてから
再開したのですが・・・
全然落ち着いてませんでしたw
日中はほぼ母乳タイムor公園orベビー食作りor今風邪っぴき中、
なので漫画全然描けませんw
でも赤ちゃんとても可愛いので日々癒されてます///


> 週末ですたまに休息とってくださいね(*^^)v

こちらこそありがとうございます!!!
休みの日は旦那さんがほぼ赤ちゃんの面倒みてくれるので
体のバキバキが解消されます^^

Yっこさんも毎日お忙しいでしょうが寒さに負けず
頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【YKさん】 

> こんにちは、

こんにちはー おっとこちらに???
お返事書ける時間出来たらYKさんのとこ行くので
少々お待ちを~^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【SZさん】 


> そしておはようございます。
おはようですー^^



> 別館の方だと思うんですが、
> 続らの一番最後に茜ちゃんがくっついてるってお知らせしたかったんですが、どうもうまくいかなかったんです。

さきほど確認したらあらホント( ゚□゚)
リンクミスっておりましたw
お知らせありがとうございます!!!


>どのページも、コメント数が0なんですよね。こちらから数が見えないだけかもしれないんですが…

共通PW知ってる人はかなり少ない上に内容がここと同じなので
別館来訪者はほぼ0なのですw
↑「ら行」の途中からと「茜」しか移植してない^^ゞ

最新コメント一覧も表示してないかも??俺も今日久々にログインしましたw



> ではでは取り急ぎお知らせまで。
> まったり更新はよお待ちしてますねー

あざーーーす!!!
また何か気づいたら宜しくお願いします!!
以前吹出しに台詞入れ忘れて真っ白なまま数日経過、という事案もあったので〇凹アイタタター

さっきチビちゃん起きるちょい前に下絵描いて少しペン入れました。
今日夕方くらいにはうpしたいです(・ω・)♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【絵日記60】へ  

ヨイチの舟(web漫画/注:R18/BLカテゴリ含

◆現代モノ(R18/BL)

全12ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編

全118ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆イビ編(R18/BL)PW多

全488ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ゴルワナ編(微BL)

全139ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

ここから※R18/BL

全236ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◇ラウド編・非BL(R15)

全144ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む

◆ラハ編(BL・NL・R18)

全3ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
  • ┗  (2p)
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

画像をクリックしても次ページは開きません。ページ移動は画面上下右のナビボタンで

絵日記

 もくじ

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。